[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年3月
2013年2月6月10月12月
2012年
2011年6月
2010年5月9月11月12月
2009年
2008年
2007年9月11月
2006年3月7月10月

 プチ同窓会と言う名の「18期 同期会」  大久保友博  2010/9/4(土) 15:44   HP Mail
今年もプチ同窓会!!を開催します。

連日うだるような暑さが続き、熱中症の話題が飛び交っていますが、みなさんは、お変わりなくおすごしでしょうか?
ちょっと早いんですが…、今年も11月6日にはプチ同窓!!
幹事の面々は、日夜たゆまぬ努力(?)を続けています。
今年は、「先生もお呼びして」と言う大掛かりな企画のため、参加され る方を一人でも増やして、心に残るものにし、みんなに満足して欲しい と、早めに人数の読みを立て、予算を出さなければ と動いています。
そこで、今回、メールで連絡のつく方々には、一足先にお知らせします ので、出欠の意を早々にお戻し願いたいと思います。

では、下記アドレスまで、どちら様も、早めに、出欠をお知らせくださ い。
-------------------------------------------------------------
11月6日(土)5:00〜 at:グランドパレス
会費:8000円
-------------------------------------------------------------
■ホームページ
http://kudan18.jp/kudan18/hi.html
※今回の出欠席が日々更新されています!

■掲示板
http://kudan18.bbs.fc2.com/