千代田区立九段中学校同窓会

8期の広場検索 投稿

 久しぶりの同窓会総会  藤田光春  2024/3/26(火) 16:12  Mail
[修正]
令和5年度総会のご案内

令和2年からコロナの影響を受け同窓会活動を休止していましたが
この度、令和6年4月20日(土)に総会を開催する運びとなりました。
総会後には懇親会を実施いたします。
初めて同期会を開きたいという方や、メモリアル室を見てみたいという方も歓迎します。
お友達をお誘いの上いらしてください。

日時 令和6年4月20日(土)
   14:30〜15:00 総会
   15:10〜15:40 メモリアル室公開
   16:00〜 お店に移動し懇親会(会費4000円)       

場所 九段中等教育学校 九段校舎 理科室2(5階)
   〒102-0073 東京都千代田区九段北二丁目2番1号
   校舎内入り口で受付を設けてご案内していますのでご利用ください。

※懇親会は神楽坂 ミライザカを予定しています。
またお店の予約のため参加される方は4月18日(木)までにこちらのフォームから連絡お願いいたします。
https://kudan-j.com/contact/
(お問い合わせもこちらからどうぞ)

※このメールはお知らせ専用のメールアドレスから送信していますのでこのメールの返信は無効ですのでご注意ください。

千代田区立区九段中学校同窓会

 元気です!  田中 秀憲(B組)  2019/8/27(火) 17:11  Mail
[修正]
藤田さん、HP開設有難うございます。
前回同窓会には残念ながら出席できませんでしたが、元気にしています。
4年前に退職し、眼・歯他の体の部品を補修しつつ、いつまでたっても上達しないゴルフ、地元(北上野)町内会活動(祭礼他)、旅行等、楽しく老後を過ごしています。
次回同窓会やその準備会で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


 皆さまお元気ですか⁉️  岩本(小泉)令子  2019/8/12(月) 8:07   HP Mail
[修正]
まず8期生の広場を企画された藤田さまに感謝です。
私目は現在71歳6ヶ月至って健康です。仕事もかなり縮小しましたが現役です。
岩本性を名乗っておりますが、85年間に離婚し始めて社会に出て95年に起業し
精神科クリニックとカウンセリングルームを運営しその後、臨床心理学の映像教材製作会社を運営してきましたが今年3月に会社を締めて今や現場のカウンセリングだけに専念して「おひとりさま」を楽しんでます。

履歴だけみると大層ものものしくて昔の非行少女をイメージしている方には残念?でしょうが人生の全てはその後の人生物語りの基軸になり得るのだとニヤニヤと思い起こしている今日この頃です!

 投稿自由な「八期ひろば」  E組藤田  2019/8/11(日) 11:36  Mail
[修正]
近況、つぶやき、お知らせなど投稿自由な八期広場を他期に先駆け試験的に設けてもらいました。
近況など、折りに触れ投稿してください。これが同期の皆様同士の繋がりの再生となり、同期会、クラス会等の開催のきっかけとなってくれることを期待します。
このコーナーを他期に広げるきっかけになることを目指しています。

 卒業生の店  E組藤田  2019/8/11(日) 11:51 [修正]
このHPに「卒業生の店」というコーナーがあります。
八期卒でお店を営んでいる方、飲食業にこだわらず紹介ください。
「卒業生の店」から「問い合わせ」に進み、記入してください。

 8期の広場を設置しました  HP管理者  2019/8/10(土) 15:00
[修正]
近況、つぶやき、お知らせなどご自由に投稿して活用してください。


過去ログ全 6件  

8期の広場